プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達と一緒に
旅行で台湾か韓国に行くか
迷っています。
洋服類を買いたいです!
英語は2級程度なら持っています。
どっちの方がいいかは個人の判断ですか
もしよろしければ
みなさんの意見を教えていただきたいです!

A 回答 (4件)

そりゃもう台湾です


食べるものはおいしいし、本物を売ってるし、親切だし

韓国は、食べ物に何が入ってるか判らないし、英語は通じないし、観光する場所がないし、町が汚いし、ボッタクリが多いし、北朝鮮問題で危険です
(ミサイル以前の問題で北朝鮮の大砲は韓国の首都まで届きますが、韓国の大砲は北朝鮮に届きません)
    • good
    • 2

もし、韓国と北朝鮮との間に何かあった場合に、日本人は助け出されない可能性があることをしっかりと覚悟したうえで決めてね。



今、日本の政府は、何かあった時に朝鮮半島の日本人をどうやって日本に連れて帰るかを真剣に検討してます。
そんな時に、韓国に遊びに行くのはやめた方が良いと思います。

どちらかであれば、迷わず台湾です。
    • good
    • 4

台湾でそぷん

    • good
    • 1

台湾、へ。

日本語もある程度通じますし、何より国民感情が段違い。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!