dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

求刑が5年ってやっぱり8掛けで4年になりますか?初犯だともう少しへることってあるんですか?

A 回答 (5件)

罪名は?


求刑5年?
3年6ケ月〜位じゃね〜の?
情が悪ければ5年もある
求刑5年の懲役5年って
あんまりないよな。
まぁ、そこらへんは
弁護士の器量だね。
頑張れや!
    • good
    • 1

先ず、無罪とか、執行猶予には、成らないでしょう。


初犯なら、7掛けで、三年六ヶ月位か。
    • good
    • 0

逃げてたら減らん。

    • good
    • 0

>やっぱり8掛けで4年になりますか?



以前は8掛が多かったですが、最近は求刑どおりのパターンがかなり増えています。

>初犯だともう少しへることってあるんですか?

減って8掛けでしょう。
求刑5年ということは3年以下にしたくない(=執行猶予なし)という目論見でしょう。
    • good
    • 4

まず減らん。

当然執行猶予も付かん。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なにもしらないんですねあなた笑

お礼日時:2017/09/27 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!