アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばの話ですが求刑5年で、検察側から実刑サインがなく、しかし、示談ができていない状況で、被害額が600万位だとどうなりますか?

A 回答 (4件)

求刑5年と言う事は、検察側は執行猶予は考えていないと思われます。

    • good
    • 0

弁護士です。



実刑サインとは何のをことを言っているのでしょう。

前科の有無が明らかではありませんが、実刑の可能性が十分あるでしょう。
    • good
    • 1

>検察側から実刑サインがなく



意味がわからんが、求刑5年なら7かけでも懲役3年6月。
執行猶予が付かないから、検察は実刑を求めてると思うが。

それ以前に示談なし、被害弁済なし、被害額600万なら確実に懲役。
    • good
    • 0

求刑5年でそのまま実刑でしょう。



反省の欠片も見えませんし、弁済の意思もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています