プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCでワードのパスワードを忘れてしまい開けなくなってしまいました、何かいい無料のソフトで使いやすいのは、ありますか?自分は、PC使い方は、無知なのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

無料のソフトって、「ワードの代わりになる無料のソフト」という意味でしょうか?



でしたら
LibreOfficeのWriter(ライター)や
http://freesoft-100.com/review/libreoffice.php

Googleドライブの「文書」などが有名です。
http://hoomey.net/googledrive-study-2/
    • good
    • 0

No.3の方が答えているようにフリーソフトでできないこともないのですが、使用するのは自己責任になります。


また、もし使用した後はすぐに削除することをお勧めします。
    • good
    • 0

このフリーソフトでパスワードを解除できると思います。



Word and Excel password recovery Wizard
http://office-qa.com/Word/wd261.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり使い方がよくわからなくて、パスワードが何かまでは、わかりませんでしたが、無事に開ける事が出来ました。トップでは、話していませんでしたが、父親の遺言書だったので、開けて良かったです。まぁ、内容は、たいした事が書かれていませんでしたが母親も喜んでました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/02 11:23

パスワードは秘密にしておくべき書類があるために開発されたシステムです。


ワードは会社から公務員、政治家も使うものですから
そのように簡単に突破できるものであったら
その組織の危機になります。
よってそのようなソフトはありません。
    • good
    • 0

無い


そんなものがあったらパスワードの意味が無いでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!