プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか、お詳しい方おられましたら
教えてください。
排卵日予定日より早めに排卵日らしきものがきました。
ここ約一年程、うっすらと茶色血?みたいなのが出るので、昨日も出たのですが、いつもより早いな?っと思い病院にかかりました。
止血剤のみもらい診察は終わりました。
そしたら、先程おりものシートにびっしりと鮮血が出ていて気が動転してしまいました。
初めてのことで気が気ではありません。
かかりつけの病院は休みだということで明日診察しますということで終わりました。
今年に入ってからガン検診は受けています。
異常はなかったのですが、ホルモンバランスは崩れているということでした。

わかりにくい説明で、申し訳ありません。
寝るに寝れずで質問させて頂きました。
どうか御協力よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

不正出血で茶褐色の血が出たり、排卵と生理が一緒になったりしたことがあります。


病院でも「ホルモンバランスが悪いと、そんなこともありうる」と。
私の場合、不妊治療での診察なので、そのような判断でしたが、
何か病気を疑っている場合は、しかるべき科の医師に判断をあおぐ方がいいと思います。暦の関係で数日後になってもいいのでは?
    • good
    • 0

ホルモンバランスの乱れによる不正出血ではないでしょうか。

あるいは生理が早まった可能性もあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!