アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解散総選挙があります。
今回の選挙では、これまで毒を吐いたり、やましいことをした女性議員にとって、厳しい選挙になると思います。

①秘書にこのハゲ発言や暴行の、豊田氏
②二重国籍の、連坊氏
③不倫とガソリン代荒稼ぎの、山尾氏
④党として憲法改正は、必要にも関わらず民進党に居座らせてもらってだけど、「希望の党」には入れてもらえないであろうの、辻元氏

以上、四人の中でこれは男性議員にも当てはまるパターンで言えば、、、④の辻元清美氏みたいな「自分の考え方を希望の党に合わせられない議員は、自分から希望の党に入らない!」と言って、無所属で戦うべきだと思います。
自分は④の辻元氏には、我々の税金を返して欲しい気持ちで一杯です。

質問者からの補足コメント

• 連坊は、参議院でした。
    スミマセン。

A 回答 (4件)

政治家で都合が悪くなると季節の変わり目に渡り鳥の如く巣を移動するのが趣味です。

やはり自分の地盤で強敵が現れそうになると主義も主張も関係なく仕向け地を変更する。

これは、自分の為の稼ぎが、大事だと思っている人が多いんでしょうね?負ければ、ただの人になって借金を作りたくない。生活は切実な問題ですから、あまり責めてもいけないと思います。

ここで問題になるのは、来て貰うと獲得票が減る可能性が有る不人気の人は、引き取りたくないんでしょうね。悪い影響は避けたいのは誰もが同じ考えだと思います。

また、自分が主導権を握りたいから、ある程度の格上の人は自分の立場が曖昧になり命令されるのが嫌になるから敬遠されると思います。

こう言うのは、企業合併とよく似ていて3年間位の間に徐々に苛めと、窓際に追い込み役に立たないレッテルを貼り自主的に退場して頂くわけですが、その時に、またまた渡り鳥になるというのが一般的だと思います。

今回の状況で考えると、小池さん以外の女性の方は、殆どが賞味期限が切れていると思いますので、男性中心的に首実検をし手土産に現ナマを持ってこないと入れてあげないと上から目線の状態だろうと思います。

なので、回答は、殆ど眼中にないというのが正しい気がします。従って、行先不明の方々は、ミズホちゃんの古巣に変えるのが妥当かも知れません?まあ~みんな仲良しにやって下さいと言うのが、支持者の本音だと思います。

ところで、これって回答になってますか?変なコメントすみません。
    • 0

プラス 希望に入れない民進党議員にもです。

無駄な議員のリストラすればいいです。
    • 0

それと、蓮舫って参議院議員ですよ。

• 0

もう一人、パワハラ森裕子忘れてませんか?

文科省相手に息巻いてましたよ。
国会でも。
    • 0