アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリス市民団体がライダハン問題に抗議しているそうですが。

韓国メデイア誌は 全く無視。

まだ被害者意識で 慰安婦問題で 韓国は請求してくるのでしょうか??

ライダハン問題は大きくなると思いますか??

A 回答 (4件)

そういや、仁川空港の金妍児慰安婦像は直したのかな?


似てないと評判だったけど。
    • good
    • 3

あと10年もすると、韓国兵は紳士だ、あれは日本兵がやったんだと、世界中に吹聴しまくるようになります。

    • good
    • 3

>被害者意識で 慰安婦問題で 韓国は請求してくるのでしょうか??


慰安婦、徴用工、等等、うんざりですが被害者ビジネスでまだまだ日本に集ってくるでしょうね。
第5種補給品でも集ろうとする人たちがいるような雰囲気もありますし…。
外交的な決着が付いていても、契約などの近代国家、商取引の基本概念が国民に根付いていないんでしょうね。

>ライダイハン問題
当事者のベトナム次第だと思います。日本に色々と難癖をつけている以上、謝罪と賠償の見本を見せて欲しいものです。
    • good
    • 5

ベトナムもだいぶ自由化が進んできているから


当然、そう言う声を上げる人も増えてくるだろうね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!