プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

放射線性腸炎と診断されました。子宮頸がんで放射線線を15年前にやりましたが、今頃?健康診断でひっかかり、内視鏡検査をした結果です。
一年程前から環境が変わり、疲れとストレスは感じてはいましたが、これは関係あるのでしょうか?
環境が変われば改善される可能性はありのでしょうか?すみません。教えてください

質問者からの補足コメント

• すみません。放射線性腸炎の疑いありです。
    先生からは、深刻に考えすぎない方がいいですよと言われましたが、心配性な性格なので...

A 回答 (1件)

放射線治療のあと、十数年経ってから発症するケースは割とたくさんあります。

何か心配事があるのでしたら、こんな素人が回答するサイトで質問するより、病院の先生に相談した方がしっかりとした答えをしてくれますし、安心感も強いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。同じような方がいらっしゃるかな?と思い、サイトに投稿してしまいました。きちんと、わからないことは先生に確認してみます。
本当にありがとうございます