アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトに関する質問なんですが、交通費(自宅または学校からバイト先の最寄り駅)って自己負担なのですか?

A 回答 (4件)

バイト先の規定による


今は時給が上がったから その代わり交通費を払わないケースが増えている
    • good
    • 1

近距離の人を主に募集したい場合は自己負担でしょう。

(遠距離の人は応募し難くなる)
通勤距離に拘らず必要なスキルを持つ人材を広く求めている場合は実費支給も有ります。(実費の上限が設定される例が多い)
    • good
    • 0

会社によって違います。

上の人に聞くしかありません
    • good
    • 0

それこそバイトの求人に書いてあるのでは?


その辺は自分で確認して応募しなきゃ。普通かいてなかったら交通費は自己負担ですね。大体、交通費を出してくれるところは募集要項に交通費支給などとのっていますから。
後は、バイト先に確認してみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!