アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落ち込んでる友達にポジティブな言葉をかけたいのですが、上手く言葉が見つかりません。
何か良い言葉を教えてください。

A 回答 (2件)

【ドンマイパターン】


誰にでもあることだから、気にしない方が良いよ。早く忘れた方が良いよ。

【一人じゃないよパターン】
私は○○さん(相手の名前)の見方だからね。

【おだてるパターン】
○○さんは、××もできるし、優しいし、きっといいことあるよ。
    • good
    • 0

内容にも依ります。



努力は報われる、悪い事ばかりではない、いい事あるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!