プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子です。
給食全部食べたら太りますか?

A 回答 (8件)

太らないよ。


少しぽっちゃりかわいいよ。
    • good
    • 2

それだけではわかりません。


身長体重、その他の食事や間食の内容と量がわからないと。

痩せる人もいれば太る人もいる、というのが回答になります。
    • good
    • 1

給食を食べるから太るのではなく、トータルの摂取カロリーが多いから太るんです。


栄養素の面から見れば、給食はバランス良く作られていますので、
減らすのなら他の食事を減らすべきです。

あとはちゃんと運動しましょう。
    • good
    • 1

給食は決められた量で必要なバランスカロリーを考えて作られているものです。

全部食べない方が栄養バランスの偏りなどで偏食などに陥って痩せにくくなったり、ということもなきにしもあらずと思います。
運動しましょう。
今はしっかり食べなくてはならない時期です。
しっかり食べてしっかり運動することでこれから先太りにくい体づくりに繋がると思いますよ!
    • good
    • 0

給食なんて栄養バランスや摂取カロリーをかなり計算されて作られてるんだから太る要素にはなりにくいよ。


むしろ完食しなきゃ。
その上で消費カロリーを計算の上しっかり運動して、間食しないようにするのが大事。
    • good
    • 0

重複投稿ですね。



この投稿の5分前の投稿の方に回答を入れていますので、そちらを参照下さい。
    • good
    • 0

バケツ全部ですか?

    • good
    • 3

給食は結構カロリーが高く、もし3食給食ならカロリー余剰になるでしょう。


ですが高カロリーが太るかどうかは思春期後にしか関係がなく今あなたが太っていなくて身長がまだ伸びているのなら気にせず完食してください。成長期にカロリー制限するとスタイルが悪くなるので大人になってから苦労しますよ。ダイエットは簡単ですが身長を伸ばすのは大変なのです。

ダイエットに関して
https://coconala.com/services/376011
サプリに関して
https://coconala.com/services/373776
トレーニングに関して
https://coconala.com/services/373769
愛の手
https://camp-fire.jp/projects/opened/28107
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!