電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・お腹が減るのに、口にすると気分が悪い
(妊娠はしてません)
・2.3前から、お腹がゆるい
・昨晩は不安でドキドキして眠れなかった
・夜になるとTVやYouTubeで人の声が聞こえてないと寝る事が出来ない
・夏前に、脱水症で倒れてから
ちょっとした症状にも敏感で考えすぎてしまう。
・やる気がない
・友達と遊んでる時は、張り切りすぎて
夜に寂しくなり不眠

自律神経のつぼばかり検索してお灸してます。

なんかスッキリする方法ないですか?
心療内科へ行くべきですか?

生理前に、こんな症状が出る様になりました

A 回答 (3件)

生理前であれば、PMSではないでしょうか?


低用量ピルや漢方を飲むといいそうです。
婦人科に相談してみて下さい。
    • good
    • 0

サプリメントをのむとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んでるんですけどね〜
あってないのかな??

気長に付き合って行くしかないの??
早くスッキリしたいです。

お礼日時:2017/10/02 14:08

敏感になりすぎてるのでは?


もともと人間には、危険回避の機能が備わっています。不安と恐怖を感じたときに体が硬直して集中力が増し速やかに行動できるように血圧と心拍数を上げるのです。不意に大きな音がしたときなどもこの機能は作動しますがこれはただしい反応と言えます。こういった危機的な事態が起きていないにもかかわらず不安を感じるのは常に何らかのストレスをかかえていたりして危険を察知するセンサーがとても敏感になりすぎているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に敏感になりすぎてて
病は気から…
って言いますもんね

ただの寂しかり?
強くなりたいです。

お礼日時:2017/10/02 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!