電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自己推薦書にこれを書こうと思ってるんですけどこれで大丈夫だと思いますか?


私はみんなが行かなくても大丈夫って思って休んだり、だるいから行かないと言ったり、だるいから一緒に帰ろうって言われてもそれに負けることなく今で1度も学校を休んだことはありません。なので御校に入学しても一度も休むことなく行ける自信があります。

A 回答 (3件)

もっとプラスな内容がいいと思いますね。

    • good
    • 0

自信がある理由だとは思いますが… ズル休みしないのは当然のことで、別にスゴイことではありません。


正直なところ、ちょっとズレてる印象を受けます。
残念ながら、話のレベルが低すぎるのですね。
どうしても書きたいのなら、「小・中学校は皆勤賞で…」などの【実績】が必要です。

他に何か、その学校の特色に関して頑張れる要素はありませんかね。
    • good
    • 0

それよりも無遅刻無欠席と言った方がいいと思います。


他にはなにかないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無遅刻無欠席だと具体的な内容では無いと思うので上の感じて書きました

お礼日時:2017/10/02 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!