アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生懸命やってるのがアホみたく思えてきました。

疲れませんか?

A 回答 (7件)

疲れますが、やっていることが間違っていなければ忘れた頃に自分に返ってきますよ。

    • good
    • 2

疲れることなく上手く立ち回ってる奴いるし、一生懸命やってもまったく報われない。


本当にバカらしい。
    • good
    • 0

心身ともに疲れて力が出なくなるってありますよね。

そんな時は何もかも放り出して徹底的に休養をしたら
良いですよ。疲れが取れたら また、再び元気が出て来てパワーアップ出来ますからね。(*^^)v
    • good
    • 0

確かに、一生懸命だと疲れますよね、、、。



ても、バカみたいに一心不乱
に頑張ってる人は、男女問わず、、、カッコいいと思います。
    • good
    • 2

抜けるとこは手を抜く!。

やるとこはやる!。メリハリねー。
    • good
    • 0

いつも、ありがとう。



なにをなされているかたか知りませんが。
    • good
    • 0

栄養疾患ですかね。


マルチビタミンなどのサプリメントをお薦めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!