dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

短くてメリハリのない脚をしています

154cm
この方の脚は、びっくりするほど
自分に似てます

このような脚はどのようにやせたらいいのでしょうか
マッサージ、ウォーキング試していますが
長年悩んでいます。
足が短いこともあると思います。

「短くてメリハリのない脚をしています 15」の質問画像

A 回答 (3件)

男から観たらかわいいけどね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ええ、可愛いですか……?

お礼日時:2017/10/05 00:58

筋肉のつけすぎですか?それとも、脂肪ですか?脂肪なら、リンパマッサージや走ることがいいと思います。

自分で言うのもなんですが、8年間以上ほぼ毎日走っていたので筋肉がつきシュッとしたふくらはぎ、そして周りからは足首細いねと言われます。なので、走ってみては?短距離だと筋肉のつき方はごっつくなるので長距離がいいかと思います。

ちなみに、、
太くないと思いますよ
    • good
    • 0

可愛いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですか……?

お礼日時:2017/10/05 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!