プロが教えるわが家の防犯対策術!

無職で収入が無くクレジットカードのリボ払いの14000円が払えません!
金が用意出来ません、親からも見放されてどうにもなりません!
ブラックなるデメリットはなんです?

A 回答 (4件)

ここのgooも利用できなくなりますよ。


ネットも出来なくなるので・・・
なんとしても仕事を見つけてすぐに払いましょう
    • good
    • 1

ローン(含むカードローン・住宅ローン)組めません・クレジットカード使えなくなります・携帯電話の契約もしてくれません


・信用零扱いになります
なんとしても、支払った方が良い
又、金利(手数料)の高い、リボ払いで物買う自体、間違っている
    • good
    • 0

破産するにも費用が要ります



働いてお金を稼ぐしかないでしょう

生活保護?
    • good
    • 1

利息がつきます。

破産手続きをするまで、永遠に請求がきます。給与の差し押さえなどもきます。
破産手続きが完了すれば、カードも作れなくなりますし、ローンも組めなくなります。つまりキャッシュでない限り、家や車は買えなくなります。
デメリットは、その程度かなと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!