プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
世の中にはいろいろなFX商材があり、下の画像はとある商材の販売主さんが載せているトレード記録です。

ですが、ひとつ疑問が
あります。
例えば画像の一番上、4月25日にドル円をロングして、翌日26日に決済している履歴で言うと、
「なんでスワップが発生していないのだろう?」と思ってしまったのです。

この点についてどう思いますか?

「FX商材で出されているトレード記録につい」の質問画像

A 回答 (1件)

スワップの付け方には、業者によって一義的ではないし、極論言えばイスラム口座でも使えばそもそもスワップフリーだからそれを言ってはきりがありません。

というものの、この手の情報教材は、情弱に教材を売ることで儲けてる半詐欺的な商売ですから(詐欺と証明するのは困難だが)、それについて根掘り葉掘り訊いたところで、所詮は画像加工して作っただけか、百歩譲ってデモ取引か両建てでもして良い結果だけをみせてるのかたまたまってのがオチですよ。

薬と保護違反で実刑がついた矢田亜希子の元旦那もその手の商売の広告塔になってます、つまりその程度の倫理観の人がやってる商売なんですよ。
    • 0