dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロールキャベツのとき味噌汁やスープは作りますか?

A 回答 (6件)

最近は完全に忘れてました。


味噌汁付きでお願いします。
「ロールキャベツのとき味噌汁やスープは作り」の回答画像5
    • good
    • 1

自宅でしょう?



お店のメニューでしたら
考えなければなりませんが
自宅でしたら
カレーに味噌汁をつけたっていいのです
    • good
    • 1

我が家のロールキャベツは、クリームソース系の時と、サッパリしたコンソメスープ系の時と、トマトソース系の時が有るのですが、画像のようなトマトソースやクリームソース系のソースの日は、口直しにコンソメスープなどのサラサラスープを付けたりもします。



コンソメスープ仕立ての時は汁物はつけないですね。
「ロールキャベツのとき味噌汁やスープは作り」の回答画像4
    • good
    • 0

ご飯のおかずとして用意する際は普通にみそ汁も用意します。


パンの際にスープを用意するかどうかはその時々です。

参考まで。
    • good
    • 1

うちでは、ロールキャベツの汁は八宝菜や堅焼きそばの餡くらいに強くとろみをつけるので、


別途スープや味噌汁を作っています。
    • good
    • 0

作ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!