dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会場の隣の席の同僚がずっと文句言ってます。

朝から晩まで文句言ってます。

結構、聞いてるのがしんどいです。

こちらがなんか話すと、全て全否定です。

彼女は何がしたいんでしょうか?

プライド高いんですか?

質問者からの補足コメント

  • 会場× 会社○

      補足日時:2017/10/06 00:02

A 回答 (2件)

そういう人いますよね笑


常に悪口や文句だらけの人。
わたしの同期にもいました。男性でしたが。わたし悪口が本当に嫌いなので聞いているだけで毎日不快に思いました。
プライド高いです。あと周りのこと下に見ています。
また始まったかーと文句は聞き流すようにして、深く関わらないのがベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりプライド高いですよね?
確かに下に見てます。馬鹿にしてると思うぐらい。

面倒くさいし、めっちゃ疲れます。全然幸せそうにみえません。

残業好き、昼休憩遅い、私が大変オーラ出しまくりです。

ほんまに苦手な人種です。

お礼日時:2017/10/06 00:05

粉砕バットで殴っていいから、ウルサイ、喋るな、静かにしろ


と言ってあげましょう
「会場の隣の席の同僚がずっと文句言ってます」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ言いたいです!

だまれ!って。

そうなるには、自分に知識をつけなあきません。

悔しさをバネに勉強します。

お礼日時:2017/10/06 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!