幼稚園時代「何組」でしたか?

ずっと3年ぐらいバイトで働いていて、再来月から正社員になることになったのですが、借金もあって、おそらくその給料じゃ難しくて副業しようと思うのです。でも、掛け持ちしていいですか?なんて聞けないですし、どうしたらバレないで掛け持ちすることが可能ですか?
詳しく教えてください!
ちなみに市民税は毎月の給料から引かれます。
手渡しの方がいいのですか?

A 回答 (3件)

あっ、ごめんなさい


途中で送信されちゃった


雇い主は必ず、
支払調書を役所に提出
その際にマイナンバーを
記載しますからね
それに対して所得税や
住民税が確定します

会社の社則を確認する
それが1番ですよね
あとでバレると、
何かと面倒ですから
気をつけて下さい
    • good
    • 1

マイナンバーあるから、


無理ですよね

雇い主はか
    • good
    • 1

今、マイナンバー制度があるんで、内緒にしててもバレますよ…多分…


副業OKかどうか相談してみては如何でしょう?副業駄目な会社だとバレたらヤバイでしょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!