プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョヌンヘヨってどゆいみ?

A 回答 (3件)

「저는 해요 (わたしはします)」です。

    • good
    • 1

私がやります。

    • good
    • 2

日本人には韓国語の微妙な発音が聞き取れないから、何とも言えない。



チョヌンヘヨ=、ョヌンエヨ、=チョウンエヨとか色々ある。
ヌやヘの微妙な違いが日本人には識別出来ない。

だから、発音記号であるハングルで書かないと解らないですよ。

回答は
・私です。
・良いです。
・いいです。
・気持ちいいです。
・そうです。

のいづれかか、としか言えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!