アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱臼したようなんですが、自分ではめたらレントゲンをとった時に脱臼した形跡がなんにもなんていうことはあり得ますか?

自分では痛くても、レントゲンをとって何の異常も無かったら、帰らされるのかなと不安になったので怖いので回答宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

脱臼してはめたら レントゲンに形跡はなにものこりませんよ


じん帯が伸びていたり癖になっているなら、つなぎ目の骨が浮き上がったりするのでその段差がレントゲンに残ります

初めての脱臼でハメた後にレントゲンをとっても
強くじん帯を伸ばしたりしていない限り、何も変化はないはずです


ただ痛みの炎症が確実にのこるので
稼働域をうごかして痛み具合で故障個所は特定できます
あんしんしていいですよ
    • good
    • 0

レントゲン技師の友人曰く、「映らない事もある」。



肉の下に有る部分。「動かないで下さい」等と言っても、そこは人間、それは不可能。映らない事も有るのだ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!