プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年も前からなのですが
運動しているときに、左肩と左の股関節を大きく動かすと
コリコリ、ゴリゴリ成る事があります
左腕でパンチを振り抜くと、一瞬、腕全体にピリッと電気が走る感じがします
肘をぶつけてジーンとなるあれが振り抜いた一瞬だけ起こる感じです
太腿を上げる時なども、なんとなく右腿より左腿の方が重く感じます

これは体が歪んでしまってるのでしょうか
自分で体操などをして直せますか?

A 回答 (2件)

>自分で体操などをして直せますか?



原因が分からないですから、今の状態では無理だと言わざる得ません。最低でもレントゲン検査は必要だと思いますので、病院へいかれてみてください。


レントゲンとは病院でしか撮れませんので、整体、整骨院ではなく必ず整形外科を受診されてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
一度見てもらうことにします

お礼日時:2011/01/21 16:42

こんばんは



一度神経内科で見てもらうのがいいと思いますが

歯の噛み合わせを見てもらう
足を組まないこと
同じ腕で荷物を持たない方がいいようです

もしも何か病気だといけませんので
まずは病院で見てもらうほうがいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥歯が欠けているのと、脚を組むくせがあります
それが原因という場合もあるのですね
ありがとうございました

お礼日時:2011/01/21 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!