dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右足の裏(指)が痛いです
もう5日くらい痛みが続いています
ちょっと腫れてて、歩くのも痛いです
中指と人差し指を曲げ伸ばししにくいです
つま先立ちも痛くて無理です
指をそらすのも痛くて無理です
これって骨折の可能性ありますか?
あとレントゲンとった方がいいですか?

A 回答 (1件)

>これって骨折の可能性ありますか?



足に強い衝撃が加わる様な何かきっかけは思い当りませんか?
なければ、骨折の可能性は低い思いますが、レントゲンを撮るまでは100%否定はできません。


>あとレントゲンとった方がいいですか?

これは医師が決めることですから、貴方は何も考えずに病院に行ってみてください。レントゲンとは病院でしか撮れませんので、整体、整骨院ではなく必ず整形外科を受診されてください。お大事にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2013/04/19 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!