dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の昼すねを強打し、24時間近くたった今も痛みが引かず血が止まらないんですが、病院行った方がいいでしょうか?またその場合縫ったりはしますか?

A 回答 (5件)

病院に行った方がいいです。


傷の状態によっては縫います。
    • good
    • 1

よく頑張った!



私も骨折か血が止まらないくらいじゃないと病院には行かないタイプだが、24時間耐えるとは大したもんだ。

いち早く病院へ行こう!!

今も止血出来ないなら、おそらく縫うとはおもうよ。

お大事に!
    • good
    • 0

複雑骨折かな。


切断しなければならない時もあるそうです。
弁慶は、牛若丸に切り落とされたとか。

私は、切られたら困るのでしらすを食べて自然治癒を待ちますけどね。
    • good
    • 0

通院していて抗凝固剤飲んでいますか、

    • good
    • 0

行ったほうがいいです。

整形外科でレントゲンとるなりしてもらってからの判断なので何とも言えませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!