アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こめかみ部分を強打したのですが、軽く血が出たくらいだったのですが3時間後くらいに頭痛と強い眠気に襲われます。このくらいで病院行くのも大袈裟ですかね?それとも様子みますか?

A 回答 (3件)

頭部打撲の基本はためらわず119番して救急車呼んでください。


自力で行こうとせず、救命士と同伴して下さい。
家族居れば行き先の病院へ単独で行ってもらって下さい。
大至急119番です!
    • good
    • 1

こんばんは



至急、脳外科に行って下さい。МRIでハッキリ判ります。

硬膜下血腫等があり、放っておくと死にます。
    • good
    • 2

行ってください。

頭は怖いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!