アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、自転車でガードレールに直撃しました。
腹部を強打しました。
かなり痛かったのですが、しばらくすると痛みはおさまりました。
後でネットで調べると腹部強打は内臓破裂の可能性があるとかかれていたので心配です。
後で症状が出てくることもあるんですよね...
2時頃に腹部を強打し、現在4時間経過しています。
特に痛みもなにもないです。
大丈夫でしょうか??

「今日、自転車でガードレールに直撃しました」の質問画像

A 回答 (3件)

内臓破裂した人間が、gooで質問は遣っていないと思うな。


( *´艸`)
    • good
    • 0

自分も中学生の頃、自転車に乗ってて柵にぶつかって腹部を強打したことがあります。


強打した時はすごく痛かったんですけど、病院には行きませんでした。
確か、痛みは1時間ぐらいで治まった気がします(昔のことなんであまり覚えていません)

強打してから5年ぐらい経ってますけど、今めっちゃ元気ですし、この質問みるまで強打したことを忘れてました(笑)

痛みがないなら大丈夫な気がします。(あくまで私の意見です)
心配なら、病院へ行くことをおすすめします!
    • good
    • 1

受診すれば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!