電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日首を壁にうってしまいました。打った時上半身が痺れました。すぐたちあがれました。打った後すぐに冷やしたました。今日になると頭が重く感じます。病院に行った方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そして病院に行くのは次の日で大丈夫でしょうか?

      補足日時:2017/10/07 19:59
  • 即死ということはないですか?

      補足日時:2017/10/07 20:14

A 回答 (3件)

早ければ早いほどいいです!


大事に至らないことをいのります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/07 21:35

すぐにでも救急診療を受けてください。


その時は大したことないと思っても、後遺症が出てくることがありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
火曜日ではだめでしょうか?

お礼日時:2017/10/07 20:59

まず今日は安静にしていること。


軽い脳震盪を起こしたのかむち打ち気味になってしまったように感じます。
むち打ちならすぐに改善されないので、心配なら当番医を受診か連休明けに受診で良いと考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明後日病院でも大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/10/07 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!