プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月。私立から国公立に乗り換え。
目指すのは長崎県立大学です。
お金がないため、公立受験をしようと
思っています。

英数は偏差値50以上はあります。
他の教科は授業でやってる程度で
偏差値50行くか行かないかくらいです。

可能性があるかないかを聞きたいです。
お願い致します。

A 回答 (2件)

今からどれくらいやれるかだと思いますよ。


センターの点数が全てだと思います。
実際に私はその大学二次試験を受験しました。(他に行きたいところに受かったのでいってはないです)
二次試験自体はそんなに手こずるほどのものではないという印象があります。だからこそ、センター試験でそこそこの点数が欲しいですね。
私立からの転換ということなので、センター試験の勉強がどれくらい進んでいるかわかりませんが、センター試験さえ先ずはクリアできれば…
    • good
    • 0

で、その長崎県立は偏差値いくつなの?


それが50位なら、おおよそ大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!