プロが教えるわが家の防犯対策術!

割れたコップで手を深く切りました(T . T)

止血したけど、跡残らないかな?(T . T)

まだヒリヒリします

A 回答 (2件)

家のドアのガラス部分を殴って出血したことがあります。

まずは病院に行ってガラスの破片がないか見てもらったほうがいいと思います。
僕は跡が残っていますが小さいですし手を見られてもふつうは気づかない程度のものです
    • good
    • 0

傷跡より、神経損傷してないか心配です、手の部分にもよりますが指先は神経が集中してるので痛みは強く感じ安い部分です、お大事に、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神経損傷ですかー(T . T)

お礼日時:2017/10/08 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!