プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後続車が超高級車 LEXUS LXです!
どうすれば?

A 回答 (19件中1~10件)

気にせず、そのまま流れに乗って運転する。


それだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ウインカー出さずに追い越していきました

お礼日時:2017/10/08 17:00

どうでもいいよな。

手間のかかって価値ある外国車でもあるまいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LEXUSは手間かかってますよ。

お礼日時:2017/10/08 17:00

普通に走るだけ、煽られたらわざとゆっくり走る。

イチャモンつけられたらお巡りさんに来てもらう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウインカー出さずに追い越していきました

お礼日時:2017/10/08 16:56

気になるけど 交通法規を守って知らん顔


相手を先に行かすのも方法の1つですね。

私も大きな外車に乗ってるが 皆先を譲ってくれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何乗ってますか?

お礼日時:2017/10/08 16:55

Jeepグランドチェロキー

    • good
    • 0

>超高級車 LEXUS LXです


別に何をする必要もありません。
>ウインカー出さずに追い越していきました
車は中身(運転者の人格)と車(お値段)は反比例って言った人もいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高級車と低級車は変なの多いですね。

お礼日時:2017/10/08 22:40

DQNに煽り食らった?だったらハンドブレーキ掛ける。

居るだよな、高級車乗っているから煽る奴、要はドライバーが馬鹿だから仕方無いと貴方が安全運転してくさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

馬鹿ならLEXUS LX乗れないすよ!

お礼日時:2017/10/08 22:40

前向いて運転しようよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

後ろが気になります。

お礼日時:2017/10/08 22:40

別に…!?


L E X U S L X だからって私なら、どおもしないです。
高級車かも知れませんが
普通の車です。だだ それだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戦車みたいな高級車が居たら
落ち着かないですよ。

お礼日時:2017/10/08 22:41

レクサスが好きなら、


「やった、ラッキー♪」
と考え、
嫌いなら無視しましょう。

後続以前の問題として、
道路を走るのに、高級か否かなどは全く関係ありません。
一億円以上の車(レースのレギュレーション対策車として、実際に存在します)だろうと、
中古の一桁車だろうと、
道路を走る権利は同等です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!