プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、162cmで58kgです。

ダイエットをしています。でも最近サボり気味になってきたのできちんと、間食なし(たまに食べる時は必ず200kcal以下))、夜の炭水化物を抜いて毎日なわとび300回と交互腹筋15回3セット、脚痩せ、内もも痩せ30回3セット、マッサージ、ペットボトルの二の腕痩せ、お尻痩せ、下腹痩せ15回3セット、顔痩せ(舌回し)をやりたいと思います。

そこで、162cmは何キロぐらいが細いんですかね??まあ見た目もあると思いますが体重はどのくらいがいいですかね?

あと、このダイエット方法を続けたらどれぐらいで52kgになれますか?

A 回答 (4件)

BMIで18.5~22の間でしょうから、49~57kgくらいでしょうかね。

    • good
    • 1

身長-100×0・8kgが一般的に細いとされているラインです。

162なら49・6kgですかね。
ちなみに縄跳び300回で落ちる体脂肪は6gぐらいです。(最大で)
全体の運動量で10~12gだと仮定して6kg痩せたいのなら600日くらいかかるのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

細い理想はどれくらい?Sサイズのスカートが入るくらい?私161で46キロのときはSで余裕でした。

今太って49キロでMなので、162なら47キロくらいですかね。Mサイズでいいなら52キロくらいかな?もちろん体型にもよると思います。
    • good
    • 0

>毎日なわとび300回と交互腹筋15回3セット、脚痩せ、内もも痩せ30回3セット、マッサージ、ペットボトルの二の腕痩せ、お尻痩せ、下腹痩せ15回3セット、顔痩せ(舌回し)をやりたいと思います



思うだけじゃ痩せません
それらをやって半年後に、もう一度再質問してくださいね。

>そこで、162cmは何キロぐらいが細いんですかね??まあ見た目もあると思いますが体重はどのくらいがいいですかね?

見た目ですから、体重は関係ありませんよ
80kgある人でも細ければ痩せてますし
42kgでも太って居れば、ポチャポチャしてるとか、デブって言われます

>あと、このダイエット方法を続けたらどれぐらいで52kgになれますか?

40年後にはなりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!