プロが教えるわが家の防犯対策術!

高血圧で悩んでいます。
上が224 下が144
大丈夫ですか?

今は頭がポーっとするくらいです。

A 回答 (8件)

まず、高血圧のお薬は飲んでいるのでしょうか?


そこからです。
内服しても高いのなら、受信時に先生がお薬の量や種類を変更してくれると思いますよ。

数値を見ると、いつ、何があってもおかしくないと思いますが…。
お大事に。
    • good
    • 1

大丈夫で無いですよ 速病院に行きましょう。



救急車を呼んで 運ばれてる数値です
救急病院に今から行きましょう。
    • good
    • 1

はっきりヤバいレベルでしょう。

    • good
    • 0

高すぎ。

脳出血して死んでもおかしくない。
早めに病院へ。
    • good
    • 0

倒れそう。


高血圧すぎますね。。。
大丈夫じゃないです(ToT)
そのまま放置してたら心臓や血管に大っきい負担がかかって、血管が破れたり硬化が進んだ後の合併症が怖くて脳梗塞やら心筋梗塞やら腎不全になる恐れがありますよ(ToT)
    • good
    • 1

こんな状態で生活できているのが不思議です、何時脳出血で死んでも可笑しくない状態でう、当然病院に行って血圧降下剤を先ずは処方してもらい高血圧の原因を特定してもらいそれの治療をしましょう。

    • good
    • 0

年齢が分かりませんが、血圧が224/144とは驚きの数値ですね。

いつ血管が破れたり脳溢血になるかも知れず、極めて重篤な状態です。すぐに病院に駆け込んで適切な処置と投薬を受けないと、すごくヤバイ状態です!!!!
    • good
    • 0

起きていられるのが不思議です。

普通はめまいして立つどころではありません。誰かに病院に付いていってもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!