プロが教えるわが家の防犯対策術!

!至急!
カナダに行くのですが制汗剤スプレー缶の150g入りなんですが預ける荷物にはいれていいんでしょうか?

A 回答 (3件)

機内に持ち込むのなら、その量の物は禁止されてますがキャリーバックの中なら大丈夫かと思われます(曖昧なのでネットで調べてもらったほうが確信できると思います)



もし心配ならスプレータイプではなく、シートタイプにしてみてください。
    • good
    • 0

持ち込めるようですね。

念のため航空会社にご確認ください。

制汗剤や虫除けスプレー、飛行機にスプレーは持ち込める?
https://www.soratabi.com/travel-column/1156
    • good
    • 0

多少ですが、規定内であっても航空会社が嫌がる場合が有ります。


100%OKは、疑問だと思って下さい。
なので、自分が搭乗する航空会社に確認するのが正しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!