アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻名義の携帯代を夫名義のクレジットカードで携帯決算って出来ますか?

A 回答 (5件)

なにも問題なく出来ます


殆んどのキャリアは、ネットでも手続出来るので、キャリアに電話で聞かれたら良いです
(夫妻で待たされるショツプに出かける等、時間の無駄ですよ!)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2017/10/11 22:47

書類に奥さんも書けば出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。

お礼日時:2017/10/20 18:17

妻ばかりか愛人や裏の家の奥さんの携帯代だって決済できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…ありがとうごさいました。

お礼日時:2017/10/20 18:17

出来ますよ。


引き落とし、請求先を、夫名義のクレジットカードに、携帯ショップに、夫同伴で、出向きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2017/10/11 22:47

出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/10 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!