プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に、闇金で借金してしまい、現在水商売をしながら返済をしているのですが、そこに闇金の人がきておびえていると質問させて頂いたものです。
あれから、何回か闇金の人がきています。
私に直接話しかけるわけでもないので、かなり気味が悪いです。
返済も遅れることなくしているので、何も問題がないと思うのですが、先日、私の事を毎回指名してくれるお客さんに『さっき、お店の人じゃない人に声かけられたんだけど、●●ちゃん(私です)を指名してあげてくださいって、ファンか何か?』と言われました。
どんな人か聞くと、闇金の人っぽいです。
私、辞められない状況をつくられているのでしょうか?

A 回答 (6件)

指名客を増やす➡給料が増える ということで 返済を応援してくれているんです。


親切な闇金サンです。ココで エラそうな回答をしている人より 何倍もありがたい人です
    • good
    • 2

闇金ウシジマくんだよ、借りたら返すが鉄則、そんな床に借りた貴方が悪い。

法テラスにでも、相談したらどうでしょう、弁護士制度使って自己破産するも有りかな。
    • good
    • 0

まだ完済じゃないんですね?


だったら応援してくれているんでしょう。

>辞められない状況をつくられているのでしょうか?

それもありますね。まあ、向こうから言えば顧客管理の一環(笑)
逃げちゃう人も多いそうですから仕方ないでしょう。
    • good
    • 1

完済するまでの辛抱ですね。

    • good
    • 1

警察警察。

    • good
    • 0

直感やからどうかわからんけどあなたが頑張ってる姿を見続けて情が湧いたというか相手も人間やから指名料が増えて給料日がちょっとでも増え

て返済早く終わらせてあげたいって思ったんちゃうかな~
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!