準・究極の選択

37度ほどの熱でインフルエンザになることはあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 元々平熱は36度ほどです、もう一週間ぐらい37度位の熱が続いています。

      補足日時:2017/10/11 20:00
  • 熱独特の節々の軽い痛みもあります。

      補足日時:2017/10/11 20:04

A 回答 (6件)

医者に行くとおそらく風邪と言われるでしょうが、それでも心配なら一度行った方が良いかな。

    • good
    • 0

インフルエンザで熱の出ることはありますが、熱でインフルエンザになることはありません。


37度だとインフルの熱としては低いですね。
    • good
    • 0

インフルエンザにはならないです。


ですが、違う病気が起こる可能性が大きいので、早めに病院へ行った方が良いと思います。
例として
肺炎・大腸癌・甲状腺機能亢進症・胆嚢炎・膀胱炎・白血病・関節リウマチなどがあります。
    • good
    • 0

36度台でもインフルだったことがあります。


ただ、熱は低いのに体調は非常に悪かったです。
その時インフルが流行っていたこともあり一応検査してもらったら陽性でした。
    • good
    • 1

インフルではないと思います


インフルならもう良くなりかけてるはず
妊婦で薬もらえなかったけど
数日ガマンで治るって
    • good
    • 0

私はインフルエンザ2回なりましたが、全く熱は出ませんでした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報