プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学四年生の娘がいます。
中学受験を考えてます。学校から帰ってからの、学習時間を教えて下さい。

A 回答 (3件)

私の娘も中学受験です!


勉強時間はとっても少ないです。
学校から帰ってきてすぐ出発して塾に行ってますそこから9時ぐらいまで勉強していますが12時ぐらいまでやらないとなと思ってます…
    • good
    • 1

受験する中学の難易度と、お子さんの学力次第だと思います。


何時間やれば受かると言う保証もありません。
受かるために必要な時間数勉強するしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
努力あるのみですね。

お礼日時:2017/10/23 20:31

中学受験は、家ではなく、塾でしょう。


学校で習わない範囲ですし、親も教えられません。特に算数。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!