アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近まえまで、よく
お昼を食べに行ってた同僚に距離をおかれています。誘っても、都合があえばといって、そそくさと先にいってしまいます。どうしたら、よいでしょう。

A 回答 (3件)

心当たりがあるならそれを解消するしかないでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

公私とわず、変に話しかけてたのが悪かったのかなと思いました、距離をおいて私も接していこうかと思います。

お礼日時:2017/10/16 00:01

同僚に相談。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同僚は、その人しかいないんですよー(T-T)

お礼日時:2017/10/12 22:31

原因があるから結果があるんです。


その人の態度がそうなった原因が何かしらあるはずです。
その心当たりはありますか?
ないなら周囲の人に聞いてみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!