プロが教えるわが家の防犯対策術!

10/12、京都市伏見区で撮影しました。
この花はミゾソバでしょうか?、教えてください。
よろしくお願い致します。

「花の名前を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    拡大写真を追加添付します。
    よろしくお願いします。

    「花の名前を教えてください」の補足画像1
      補足日時:2017/10/12 22:42

A 回答 (1件)

ミゾソバ(溝蕎麦)



ご明察と思います。ミゾソバと思います。
ほんのご参考程度ですが,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://matsue-hana.com/hana/mizosoba.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%BE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだっく. さん
早速のご回答ありがとうございます。
多分そうだと思うのですが、素人の私ですので図鑑で見ても中々確信が持てず「質問・相談する」でお聞きしました。
でも、ベテランのこだっく.さんからご明察のご回答を頂き安心です。
ありがとうございました、今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2017/10/12 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!