アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清掃の仕事をしています。腹が立つおばさん上司の居ない曜日に仕事を手抜きし人に仕事適当にといいながら上司に自分達の事棚にあげて適当に仕事してると告げ口したようで私だけ怒られました。腹が立ちます。何か復習は出来ないですか?

A 回答 (4件)

復習



この前も同じ質問

まだ予習出来てないの
    • good
    • 1

復讐されますよ。

    • good
    • 0

お局様や お姑さんは どこの世界にもいますよ。


次の日は お局の日なら 徹底的にして そうでない日に 手抜きをすれば良いです。
人間 完璧に出来る人なんていませんもん。
    • good
    • 0

私は一生懸命清掃しているおばさんしか見たことありません。


評価は他人がするもの。
一生懸命やっても綺麗にしなかったら評価されません。
復讐を考えるより復習して掃除のプロになってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!