プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このラーメンを見て、どう思いますか。また、好きなラーメンを教えて欲しい。

「このラーメンを見て、どう思いますか。また」の質問画像

A 回答 (23件中1~10件)

これサンプル商品じゃないんですか?


全く美味しそうな感じがしません。

家系のガッツリが好きです。アーカイブさん。
    • good
    • 0

辛そう


チャーシューが無い
器とラーメンが合ってない(もっと美味しそうに見栄えする器があるはず)


好きなラーメンは魚介風味が効いたスープのラーメン
アッサリの塩も好き

チャーシューが多めで煮卵 ネギたっぷり メンマ 定番のトッピングが好き
    • good
    • 0

私にはスープがピンク色に見えますが、一体何のラーメンなのでしょうかね?(興味津々です(^^))



私は地方住まいなので、ラーメンも決まった店のものしか食べたくなく、もう味の研究済みなので食べに行くこともないですが、自分で麺も打ち、スープも摂るほどのラーメンフェチでもあります。(^^)

画像のものも、麺(見えずに残念)、スープ、チャーシュー、味玉、メンマ共、私作なのですが、このような普通のシンプルラーメンが一番好きです。
「このラーメンを見て、どう思いますか。また」の回答画像3
    • good
    • 0

普通のは良い。

    • good
    • 1

写真の色合いが良くない…


トマトの色なのか、
激辛系の色なのか
分からないからこの情報だけでは食べたいと思えないです

好きなラーメンは
とんこつラーメン、家系ラーメン…濃いのが好きです^ ^
    • good
    • 0

見た直感として食べたくない。



偶に行く天下一品 こってりラーメンが好で ただサイドメニューやご飯も美味しくない、メンマも不味い メンマ抜きネギ多めで唐辛子味噌(赤い辛い香辛料)を入れて食べます。

ラーメンって不思議な食べ物と思う
今流行のラーメンは 新しい物が出れば直ぐに廃れる、新しい味皆必死に開発してる。
昔のラーメン 天下一品とかは普段は食べたくないが無性に恋しくなり食べに走る。
来来亭のように 特別旨くは無いが飽きないので足が向く店もある。
「このラーメンを見て、どう思いますか。また」の回答画像6
    • good
    • 1

辛そう。


好きなのは辛味噌ラーメン。
    • good
    • 0

辛そうです。


好きなラーメンは、チャーシュー麺、です。
    • good
    • 0

この質問に触発され、今日は市販の生麺を使用しましたが、スープもチャーシューもメンマも味玉も手作りのラーメンを食べました。

(^^)
チャーシューは以前のものより全く小振りですが、バーナーで炙ったので香ばしく、美味かったですよ。
「このラーメンを見て、どう思いますか。また」の回答画像9
    • good
    • 1

辛そう。


食べたらむせる。

好きなラーメンは野菜たっぷりのタンメンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!