アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードについて
ヤフーTポイント一体型クレジットカードを持っているのですが今日以降のネットショッピングでクレジットカード使うと何月分の請求になるか分かりますか?
やはり11月分の請求になるでしょうか?
何日までのクレジットカード使用が翌月の支払いになるとかっていうのはわからないですか?

A 回答 (1件)

極端な例での経験ですが、


イタリアなどの個人商店とか、
スペインの貴金属店など、
使用日や請求額は間違いないですが。
数か月後(日本の常識の3か月後)の請求ってざらですよ。
ネットショッピングであればそんなに遅れないと思いますが、こればっかりはわかりませんが、
たいていは締め日直前ではければカード会社のコピペですが下記の条件ではないでしょうか。
カードと一緒に契約書が送付されているはずですので、確認してみてください。

お支払いについて
Yahoo! JAPANカードのご利用代金は、毎月月末締め・翌月27日のお支払いとなります。以下のスケジュールが、ご利用金額の確定からお支払いまでの流れです。
ご請求金額の仮確定:毎月12日
ご請求金額の仮確定は毎月12日です。この日以降、ご登録のメインメールアドレスあてに「ご請求予定金額のご案内」を送信いたします。カード会員サービスメニューのトップには、仮確定の合計金額とお支払い日が表示されます。
ご請求金額確定:毎月20日または15日
お支払い日にお引き落としする金額が確定するのは毎月20日です。お支払い口座によっては15日の場合もあります。お客様の請求金額確定日は、カード会員サービスメニューでご確認いただけます。
締め日:毎月末日
毎月月末までのご利用分が、翌月27日にお引き落としされます。
(27日が土・日・祝日の場合は翌営業日)
お支払い日:翌月27日
ご指定のお支払い口座より、ご請求金額をお引き落としいたします。
お支払い日のお引き落とし結果が金融機関よりワイジェイカード株式会社に到着するまで、通常2~4営業日かかります。
結果が到着次第、ご利用可能額へと反映されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/15 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!