人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

セゾンカードについての質問です。
8月29日にクレジットカードで買い物をしました。
netアンサーで確認してもまた反映されていません。
いつ頃反映されるのでしょうか?
また10月と11月どちらの引き落としになるのでしょうか?
分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• セゾンカードは月末締めで翌々月4日引き落としです。

A 回答 (1件)

お店がカード会社の方に請求しないと反映されません。

たぶん、有る日数分をまとめての請求なのでしょう。
引落し日については、
契約時に手渡されたはずの「会員規約」類に詳細が記載されているはずです。

こういうことは、購入店かカード会社に、
自ら電話して直接確認するようにしたほうが、解決は早いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
明日にで電話してみます。