dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラリーマン20年を越えました。

脱サラ。韓国か大阪で商売したいですが同じ境遇の方ならどんな道に行きたいですか?

A 回答 (4件)

自分なら脱サラなんてしませんね。


借金と税金の滞納に追われ、財産全部失って自己破産が関の山ですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですな。

でも夢見たい日もあります。

お礼日時:2017/10/15 09:47

韓国ならフライドチキン屋、大阪なら(関西風)お好み焼き屋


#広島なら当然、お好み焼き屋が鉄板!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国はアメリカンな商売より純日本商売が流行ります。現に嘘臭い居酒屋には行かず、おでんやや串カツが大人気でした。

お礼日時:2017/10/15 09:46

はぁ 反日の国韓国へですか


マジ行きたくないですな

大阪ですか 商売では生き馬の眼を抜くような土地柄か
よそ者はつぶされマンがな行きたくないですわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

反日はマスメディアの影響が強く、大邱や釜山で地元の方に会うと日本のことをこよなく愛されている韓国の方に感服しました。

政治とこころは別です。

お礼日時:2017/10/15 09:43

そうですね。


自分の学習塾を開くか、カフェを開くかしたいですね。
合間に動物保護ボランティアをして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボランティアは平伏します。
韓国はカフェが日本の5倍近くあるので、難しいですね。

お礼日時:2017/10/15 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!