都道府県穴埋めゲーム

至急です。
今、彼女が腹痛に襲われています。とてつもなく痛いらしく、横にならないときついくらいらしいです。理由はわからなく、便意もないそうです。
お腹が全体的に痛いらしく、なにもしなくても痛みが続くようです。
感じたことないような痛みでズキズキするような内側から何かで叩かれてるような感じだそうです。
考えられる原因はありますでしょうか。そして、なにか対処法はないでしょうか、どんな小さなことでもいいので、教えてください。

A 回答 (8件)

回答を待っている時間が無駄。


直ぐに病院へ連れて行く事。
救急指定病院ですと夜間救急外来も受け付けますから、何だかんだやって居ないで直ぐに行く!!
街の大きな総合病院が救急指定病院となっている事が殆どですから、何処に連れて行けばいいのか迷う事は無いはず。
    • good
    • 1

こんなところで素人に意見を求めている場合ですか?


単なる腹痛から、手術にいたるものまでいろいろあるので、まず救急車の手配がいるかどうか、事情を説明し、指示を仰いだらどうですか。

返事はいりません。
早く行動を起こしなさい!

私も緊迫感をもって回答したので誤字がありました。
読んでいる皆様には修正を書いておきます。

erotic08さんは、こんなところで書き込みやめて、すぐに動くこと!
    • good
    • 2

こんなところで素人を違憲を求めている場合ですか?


単なる腹痛から、手術にいたるものまでいろいろあるので、まず救急車の手配がいるかどうか、事情を説明し、指示を仰いだらどうですか。

返事はいりません。
早く行動を起こしなさい!
    • good
    • 1

こんなところで回答待ってる暇あったら救急車呼ぶか、早めに病院つれてって。

    • good
    • 2

自分で動けるなら、地域の当番医で検索して病院へ


動けないなら救急車呼んでください
女性がおなかが痛いというのは、色々な原因が考えられます
下腹部なら婦人科系も心配です。
この文章だけでは医者でも病名等判断できないと思いますよ
    • good
    • 1

夜間救急に今すぐ行きましょう。


市区町村のHPで調べると、それがどこにあるかわかりますから、すぐ調べましょう。
車に乗せて行くのも難儀するようならば、迷わず救急車を呼び連れて行きましょう。
    • good
    • 4

ここで質問なんかしてないで救急車呼んだほうがいいですよ!急いで!

    • good
    • 5

そりゃ


救急車呼んだら
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!