プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.5リューベってどのくらいの大きさですか?

A 回答 (5件)

リューベは、土木関係などで土の体積を「リューベ」という単位で言います。


量で言えば1リューベは、1立方メートルのことで1000リットルなので、1.5リューベは1500リットル、570kgとなります。
    • good
    • 0

ドラム缶5本。

    • good
    • 1

1.5立方メートル=1,500ℓ



家庭用のバスタブ5杯分くらいの分量です。
    • good
    • 0

リューベとは業界用語で、立方メートルです。


ちなみにヘーベと言うのは、平方メートルの業界用語です
    • good
    • 2

1.5立米=1.5立方メートル



1m×1m×1.5mの容器にいっぱい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!