プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校教員免許取得、編入学が可能な私立大学でおすすめはありますか?

私は大学3年次で退学し、
102単位を取得しています。
来年入学できたらいいなと考えています。

通信大学も考えましたが、
やはり大学に通いたいと思っています。

詳しい方どなたかお願いします!

A 回答 (1件)

どこの地域で捜すつもりですか?それがわからないと、回答できません。


また、編入試験はかなり厳しいと聞きます。大学によって異なるとは思いますが、今3年生だからと言って、3年生になれるわけではないのと、102単位を認めてもらえるかはわかりません。
今までの専門が何かわかりませんが、方向が違うのであれば専門科目の単位は認定されないでしょう。
どの大学?自分で検索してみてください。聖徳大学や帝京大学などはよく聞きますが、内容まではわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!