アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近体がだるおもいです。
改善策なにかないですか?

A 回答 (4件)

適度な運動とビタミン摂取ですかねー

    • good
    • 0

たまに 体がだるい時あります。



『 あー 今日はちょっと 体が だるいなー』と感じたら
面倒だけど、 ちょこまかと体を動かしています。

それと気のせいかもしれませんが いつもより食べ過ぎたりすると次の日身体がだるくなります
    • good
    • 0

整体師か漢方薬

    • good
    • 0

おいくつですか?



若いなら適度に運動
(筋肉痛になるのが目的)
すればだるくならないです。

風邪かも?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!