推しミネラルウォーターはありますか?

子供が夜中に喉の痛みや足のつりを訴えるのですが何か何か考えられる病気ありますか??

A 回答 (3件)

水分不足とか部屋が乾燥しているとか

    • good
    • 0

素人考えなら風邪かなぁ?


になるのでちゃんと小児科に連れて行くのを自分も勧めますね。
    • good
    • 1

病院が開くまでのちょっとした怪我や火傷の処置や対処法ならともかく、ここはほぼ素人集団の集まりです。

(^^;;
そんな場所に医療関係の回答を求めるほど、無責任で危険な事はありません。
何かのご事情でもない限り、早く専門家に診せて差し上げましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!